上海ニュルニュル生活
上海駐在のTのユルユルッでニュルニュルッとしたてきと~な日記          
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
上海ベイベー
ベイベー

[上海ベイベー]の続きを読む
スポンサーサイト
録画して来てね
おもしろくないとおもいます。
[録画して来てね]の続きを読む
実弾射撃
「実弾射撃」つっても、エッチ方面の実弾を打ち込んだって話ぢゃありません。

(めんどくっせーな、イチイチ注釈つけるのも!)

というのも、読者である日本在住の友達より

「まともな上海情報載せろっ!

とお叱りのメールが届きましたので。。。
[実弾射撃]の続きを読む
musical baton
musical batonなるものがariさんから廻ってきましたので、今日はこれで。
[musical baton]の続きを読む
今夜あなたは目撃者?
日記を少々。
[今夜あなたは目撃者?]の続きを読む
紅い悪魔との格闘
とうとう、紅い悪魔を喰らいました。

慣れない方には、ちょっとグロイ写真です。
[紅い悪魔との格闘]の続きを読む
ショボチンと畳バー
アイディア募集で書いた通り土曜日は、お友達ピーター氏の誕生パーティーに参加してきました。

今日は写真を多めに、単なる日記です。
[ショボチンと畳バー]の続きを読む
そういう話ぢゃね~のよ、鶏ガラくん
「T先生、今度夜の席を設けますんで、如何ですか?ウヘヘヘヘッ~」


こんな誘いが最近あった。
[そういう話ぢゃね~のよ、鶏ガラくん]の続きを読む
人間工学が性器と出会った日
決して、バイブレーター等の話ではありません。
[人間工学が性器と出会った日]の続きを読む
アイディア募集
先週、上海在住のオーストラリア人の友達から一通のパーティー招待状が届きました。
[アイディア募集]の続きを読む
ゼンラノススメッ
良く脱いでます。
[ゼンラノススメッ]の続きを読む
アリクイのその後
怒涛の最終回です。

前回まで(って前回しかないけど)の話はこちらへ

アリクイ

東京を襲った大雪の日早朝未明に、池に漬けられ、全身落書きまみれた聖人みないクン(仮名;本名ではありません)は、
午前九時過ぎに心不全により帰らぬ人に・・・
[アリクイのその後]の続きを読む
ピカチュウとピカ中とテカ中と
趣旨に基づき日記とエロを少々
[ピカチュウとピカ中とテカ中と]の続きを読む
アリクイそして、貸します
え~、発表します!

5月30日にFC2ブログ筆下ろし以来、予想外に多くの人に本ブログを読んでいただいていますが、

若干3名ほど

yahooにて「いやらしい女」というキーワード検索をかけ、検索結果からここに辿りついた兄貴がいらっしゃいます。(アクセス解析より)

確実に、全員が夜のひとりあそび向けの検索だったと思われます。翌日の仕事・勉学に向け怒れる愚弟を治める儀式に際し、こんなサイトを覗いてしまった貴兄の萎えぶりは、想像に難くありません。

謹んでお詫びいたします。

一緒にお詫びしてくれる方は
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

[アリクイそして、貸します]の続きを読む
失礼な話 ・・・(かなり皆さん気に入ってるみたいっすね)
本日からクール・ビズ開始!
ってことにうちの会社がなりました。

小泉さんみたくパジャマみたいな姿で通勤できると思いきや、単にネクタイはずして良いよっつうことで。
あんまし意味ない。。。

それにしても、上海は暖かくなるとクール・ビズっていうかクール・バカが出没します。
[失礼な話 ・・・(かなり皆さん気に入ってるみたいっすね)]の続きを読む
タッチ
昨日書いたように、土曜日は二日酔い、寝不足、猛暑の悪条件のなかテンションが下がり気味ながら、自分に鞭打って上海ラグビー筆下ろしを行いました。
[タッチ]の続きを読む
ぐだぐだと
今日は、飲みすぎ、寝不足、二日酔い、猛暑、ラグビーのし過ぎでオチも、下ネタもなにもありません。

アクセス解析を見る限り、何故かかなりのユニークユーザーの方に見て頂いているようですが、それでも良ければ↓どうぞ。
[ぐだぐだと]の続きを読む
いやらしい女の大合唱
本日夜9時過ぎ、中国語学校の帰りに閉まりかけのエレベーターに走り込み乗り込むと、既に約15人の人民小姐が既に乗り込んでいた。
ドアが閉まり、人民+僕を乗せたエレベーターが下降を始めると突然エレベーター内のあちこちから

いやらしい女、いやらしい女、いやらしい女いやらしい女、いやらしい女、いやらしい女、いやらしい女、いやらしい女、いやらしい女、・・・・」
と人民小姐のつぶやきが聞こえてきた。

しまった~、
[いやらしい女の大合唱]の続きを読む
失敗。。。
今日は、上海に来てはじめてのラグビーの練習だった。
グランドは金橋地区。
今日は軽めの練習でtouch rugbyのみ。
元々touch rugbyは(だけは)得意で、周りの青目外人からはさすが「神風」「ハラキリ」と絶賛の嵐。
改めてラグビーっていいな。もう少し続けてみようなんて思いつつビールを飲んで寝ます。

つうはずだったんですが



[失敗。。。]の続きを読む
copyright © 2005 上海ニュルニュル生活 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。