上海ニュルニュル生活
上海駐在のTのユルユルッでニュルニュルッとしたてきと~な日記          
F  -酒池肉林の世界へ-
初体験です。

ムフフフフ
昨日のこと、仲良くしていただいている先輩から仕事中に携帯に電話がかかる。

弊社では経費削減の為、極力携帯電話の使用は控えるようお達しが出されており、月末には私用電話の自己申請をし、その分自己負担させる徹底ぶりです。

20m程しか離れていない距離(直接見えないが)から、内線を使わず携帯電話に掛けてくるとは、よっぽどの急ぎの用件か、よっぽどの内密の話のはずである。


僕は後者と読んだ。そこから間違いが始まる。


先輩「T君、何してるの?」

「当然仕事してますけど。」

先輩「そりゃそうだよね。いくらTでも午前10時はしてるよね」


失礼な話である。当然昼飯時位まではヤル気はある。


「で、ご用件は?何か起きたんですか?」

先輩「いや、別に。10月の13・14・15日って空いてる?」

「は?多分空いてます」

先輩「じゃ、行こうか。えふわんに」



いつもお姉さん一杯のカラオケに誘って頂いているので、というかソレしか誘われたことがないので、これもカラオケのお誘いであろう。

そんな店あったかな?

ま~、細かい事は気にしない。

しかし、3日間である。
泊りがけか?
何があるのか?
何が起こるのか? 

ムフフフフ



勝手に酒池肉林を思い浮かべ、事務所内携帯電話という禁じ手にて極秘入電してきた理由を勝手に思い図る。


「しょうがないですね。行きます!」


男は即決である。
「迷って後悔するより、動いて後悔しろ。」
死んだおじいちゃんの言葉である。


先輩「おしっ。 じゃ、2万6千円から7万1千円までコースがあるけどどうする?」


高っ!メチャクチャ高っ!


しかし、「行く」と男が決めたからには後には退けない。

それに、酒池肉林だし。だし。だし。
ムフフフフ




「コ、コッ、コース?」

先輩「そ。どうする?」


こりゃ、間違いない!しかしどうする?
大学生になり、初めて渋谷の道玄坂のソレ系のお店に入ったときも同じ事を聞かれた。


「初めてなので、真ん中辺を。。。」


大学時代と同じ答えをした。



先輩「じゃ、3万9千円ね」


「了解です。で、その店何所にあるんですか?」


先輩「店?エフワンだよ、F1。上海サーキット。席は第一コーナー。」



そうです。10月に上海で開催されるF1グランプリのお誘いでした。

こうして、
僕のF1初観戦は、誤解から実現する予定です。


がっ、



一つだけ問題が。






僕、車に全く興味が無いんです。





どなたかお好きな方いらっしゃったら、見所とか色々教えてください。


それにしても、3万9千円って

高っ!メチャクチャ高っ!


ニュルニュル




コメント
この記事へのコメント
私も車には
ダメなんですよね。F1。

昔からまわりの男どもはF1の次の日にその話で盛り上がるんですが、全然着いていけませんでしたよ。

そういえば昔、合宿で「早い」ことを悩んでみんなに相談した奴が次の日から「音速の貴公子アイルトン」って呼ばれるようになったのを思い出しました。
2005/07/07 (木) 00:48:30 | URL | サッチモ #-[ 編集]
サッチモさま
僕も女性から「音速の貴公子」と呼ばれた苦い過去があります。。。
2005/07/07 (木) 01:27:44 | URL | T #-[ 編集]
↑音速・・・早っ(笑)

その昔は何度かF1観戦に行きました。
お祭り気分もこれまた楽しいです。ビール飲みつつ食べまくり・・・どっちが目的だったのでしょう。私^^;
2005/07/07 (木) 16:31:29 | URL | ari #CfpSSrsQ[ 編集]
はじめまして!toffyから、面白いので、(エロネタが多いけど)見てごらん、と勧められたので、拝見しております。。

確かに・・・

ところでF1、私大好きで、鈴鹿には毎年行ってます。羨ましいです、、上海GP。。行きたい。。でも、中国価格3万9千円!ってメチャ高いですね・・。どうりで上海GPはガラガラなはずですね。。
ズバリ、第一コーナーの見所は、スタートした直後に、全車が一斉に第一コーナーに入ってくる瞬間です!なので、最高に興奮するのは最初だけかもしれませんが・・

では、また覗きにきます。そしてマイブログの参考に?させていただきたいと思います。。
2005/07/08 (金) 02:06:14 | URL | よふぃ #-[ 編集]
ホント悩んでた時期があるんですから!

音速、音速いうと訴えますよ!
2005/07/08 (金) 02:19:57 | URL | T #-[ 編集]
よふぃさま
エロですみません。。。

ただプラトンの言葉を借りるならばエロ(エロス)とはは、「知」を求めることを意味しており、「知を愛し求めること」です。

そう、私は知の探求者です。 笑
2005/07/08 (金) 02:40:20 | URL | T #-[ 編集]
ジョギング・マラソン
ジョギング・マラソンを探すなら http://www.kyoto-shagei.com/101070/509057/
2008/09/19 (金) 03:08:16 | URL | #-[ 編集]
リーバイス501ファン
リーバイスの検索サイト。ジーンズ、501、リーバイスストア、レッド、502などリーバイスに関する各種情報をお届けしています。 http://tarzan.stuartmembery.com/
2008/12/09 (火) 21:54:15 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 上海ニュルニュル生活 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
