上海ニュルニュル生活
上海駐在のTのユルユルッでニュルニュルッとしたてきと~な日記          
庶民の皆様へ
時間があったので、庶民の皆様へもう一本。
突然ですが、僕の身分を明かしたいと思います。

いつもアホな事ばかり書いており、本当のバカだと思われてそうなので、身分を明かしたいと思います。


多分お読み成られている一般庶民の皆様のタイトルは、
Mr.とかMs.とかMissかと思われるます。


飛行機に乗るときも、ホテルを予約しても

Mr.○○
とか
Ms.○○
とか
Miss○○
とチケットなりバウチャーに書かれていることでしょう!


僕は違います。


僕はLord(ロード)というスコットランドの称号を持っています。
スコットランドが起源の由緒正しき称号です。
少々、スコットランド高地に土地も所有しております。


称号を同じく持つ者として有名なのは、

イギリスのデビット・ベッカムやエルトン・ジョン

といった方々がおります。(彼らはSirという称号ですが)



これが、その証明書関係です。
lord.jpg







飛行機に乗るときも、海外でレストランを予約したときも、

「Lord T」

と呼ばれます。

今後コメントなさる際には、僕に敬意を払い、Lordと付けて呼ぶように!












で、

種を明かすとBuyagiftってサイトで、スコットランドハイランドの土地をちょこっと(6000円分程)買っただけなんだけどね。


土地を持ってると男なら誰でもLordって名乗れるとの事です。。。
(多分、月の土地なんかと同じで眉唾だけど)


女性が買った場合には、Ladyってタイトルを付けられるらしいんで、

MsだとMissだとかかMrsとかBussってタイトルで名乗る事にに飽きた方は、是非ご購入をする前にクリッとよろしく。

人気blogランキングへ


コネタでした


ニュルニュル
コメント
この記事へのコメント
はじめてコメントします。

面白すぎです。。。
途中まで「本当はTさんってスゴイ人だったんだ…」って本気でだまされてました。。。

これからもちょくちょく遊びに来ますので、よろしくお願いします~
2005/07/08 (金) 00:54:14 | URL | pirod #-[ 編集]
pirodさま
面白く思っていただければ本望です。

ただ、他の場所でエロエロと言いふらさないでください。 
僕の股間、いや沽券にかかわります。

(嘘です、ドンドン言いふらしてください)
2005/07/08 (金) 02:42:52 | URL | T #-[ 編集]
なら上海でマンション買いませんか?
上海の女の子みんな寄ってきますよ。
(小姐でなくても)
2005/07/13 (水) 01:04:48 | URL | まーれ #-[ 編集]
まーれさん
6000円位で買えるマンションないですかね~?
2005/07/13 (水) 12:29:24 | URL | 上海ニュ #-[ 編集]
レディース・婦人服
レディース・婦人服を探すなら http://www.leslieshomes.com/100371/100380/
2008/09/18 (木) 00:12:26 | URL | #-[ 編集]
社会人のためのCalvin Klein
Calvin Kleinの検索サイト。CALVIN KLEIN UNDERWEAR、CALVIN KLEIN 時計、CALVIN KLEIN 財布、CALVIN KLEIN JAPAN、CALVIN KLEIN JEANSなどCalvin Kleinに関する各種情報をお届けしています。 http://earhole.atmormortgage.com/
2008/12/08 (月) 20:59:24 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 上海ニュルニュル生活 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
