上海ニュルニュル生活
上海駐在のTのユルユルッでニュルニュルッとしたてきと~な日記          
スポンサーサイト
私ママになるかも
と言われました。


日記を少々。

木曜日

会社の歓迎会に参加後、銀○車にて飲酒。
サッチモさん訪車。



金曜日

「上海鬼畜友の会」の飲み会にて痛飲。
結局午前3時過ぎに家路に着くことに。

参加者
サッチモさん:前日にも銀○車にて同席。
似非神戸女性:神戸生まれではないのに、神戸出身と偽証。
秋田女性:相当酔った挙句、道を知らないが善良なる運転手を虐待。
相談役(女性):全ての下ネタに反応。

お酒って怖いですね。

まっ、参加したい方はご連絡ください。


土曜日

上海日本人系の飲み会にサッチモさんと参加。
これで彼とは三日連続で飲んでいることに。
ちょっと惚れそう(掘られそう?)で怖い。
そこで彼に粗相をしてしまい、謝罪。
粗相の内容、謝罪内容については後日。


日曜日

午前に乗馬。
午後は、中国語の家庭教師が訪問し、授業。
夜は友人と食事へ。




で、ママのお話。

一般的に女性からいきなり



「あたし、ママになるかも?」



と切り出される時はどんな場面であろうか?





僕の場合、それは日曜日の中国語の自宅授業中に切り出されました。



このブログを呼んで頂いてる方はご存知かもしれませんが、僕の家庭教師は日本語ペラペラ女子大生です。


家庭教師なので、当然家には二人きり。


授業の合間の雑談中に、

フッと彼女が一瞬黙り込み、伏目がちに



「あたし、ママになるかも?」



と、唐突に切り出しました。


激しく動揺する僕。


日本語で言われたのに、


「ウェイ シェンマ?(何故?)」

としか反応が出来ません。しかも中国語で。



(やっべ~、やっちまったか)

(し、し、失敗した?)


そんな事を心の中で考えていると、


「やっぱり無理かな~?」


と追い討ちをかけて来ます。。。



えっ、生んじゃうんですか?生んじゃいますか?


そろそろ年貢を納める時が来たようです。
お米は作ってませんけど。。。


ん?でも、俺って彼女に何にもしてないぢゃん。
年貢納めるどころか、苗も植えてないし。



ついつい癖で、てっきり妊娠したのかと思ってました。



よくよく話を聞くと、

日本語が堪能な彼女に、大学の夏休みのバイトとして日系スナックから雇われママをしてみないかとお誘いがあったそうです。


そうなら、思う存分ママになってくれ!




こんなオチどうでもいいですか?

年貢納めた方は↓
年貢を納めました!

きっちり責任取らせた方↓
年貢を納めさせたお代官です!

をそれぞれ押すように!



ニュルニュル












スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
実は
私には双子の弟がいるはずです。
おそらく銀○車で会ったのは弟の方です。
基本的に問題が起きた場合や、エロ系は弟の担当です。

妄想が止まりません。

2005/07/26 (火) 08:15:23 | URL | サッチモ #-[ 編集]
先日はどうも
鬼畜の会は凄そうですね。
うちではめちゃめちゃおとなしそうでしたが。(笑)
かろうじて日付が変わる前に店を出ましたが。
ちなみに鬼畜の会でも未来のプランについて語られたんですか?
2005/07/26 (火) 12:35:17 | URL | まーれ #-[ 編集]
神戸の女です。(笑)

上海ニュさんの未来プランについて、
私も聞きたいです。
次回の鬼畜友の会で宜しくお願いします。
2005/07/26 (火) 19:02:04 | URL | 神戸付近の女 #-[ 編集]
理由はわかりませんが、職場でママと呼ばれ、昼間のOLが仮の姿で夜が本職だと思われていたことがあります。。。

「全ての○ネタに反応」って、人のことを9文字で片付けないでください。
2005/07/26 (火) 20:44:21 | URL | 相談役 #-[ 編集]
サッチモさん

弟さんに宜しくお伝えください

まーれさん

そんなに静かでしたっけ?

神戸付近の女さん

今度お話します。ご協力が必要かも。。。

相談役さま

冗談です、冗談ですよ。
たぶん。。。

2005/07/26 (火) 21:41:29 | URL | 上海ニュ #-[ 編集]
ウチの洗濯機が壊れました。
おそらく、タクシー運転手の呪いです。
2005/07/26 (火) 23:38:45 | URL | 秋田の女 #-[ 編集]
いいなぁ~日本在住会員も飲め飲め会に参加したいですよぉ~ぅ会長~っぉ!ガルルル・・・・

今日のプッと笑っちゃったポイントは「苗も植えてないし」でございました。


2005/07/27 (水) 12:18:16 | URL | ari #CfpSSrsQ[ 編集]
お食い初めメニュー
お食い初めの検索サイト。レシピ、メニュー、やり方、献立、料理などお食い初めに関する各種情報をお届けしています。 http://teikoku.hartmerrell.com/
2008/09/11 (木) 22:14:42 | URL | #-[ 編集]
アレルギー性結膜炎のダイエット効果
目の結膜に付着したスギ・ヒノキ・ブタクサなどの花粉、ダニ・ハウスダストなどによって引き起こされるアレルギー性疾患です http://oast.sabellsenterprises.com/
2008/10/13 (月) 08:14:19 | URL | #-[ 編集]
風呂敷を探すなら
風呂敷の検索サイト。包み方、バッグ、風呂敷王子、結び方、使い方など風呂敷に関する各種情報をお届けしています。 http://mannequin.hartmerrell.com/
2008/11/29 (土) 22:57:45 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 上海ニュルニュル生活 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
