上海ニュルニュル生活
上海駐在のTのユルユルッでニュルニュルッとしたてきと~な日記          
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SM相撲 上海フー
とうとう見ちゃったわけですよ。

何がって?
彼、レイザーラモン住谷を↓
ramon



なんかネットで日本の情報なんかを漁ってると、結構良く出てくる名前で結構キテルらしくて、気になっていたんですよね。

で、会社の後輩に日本のお笑い番組を録画してもらってDVDでこっちに送ってもらった訳ですよ。

中学生の頃に、初めてAVを観る時以来って位のドキドキでした。


で、観てみると



メッチャつまらね~



まっ、他のお笑い芸人とプロレスをマジでやってるだけの番組だったんで、レイザーラモン自体をドウコウ言う程の内容ではなかったですがね。

結構これはヘコミました。

これまた中学時代に友達から裏ビデオだからと言われ、親が居なくなった時を見計らって、ティッシュを用意し準備万端で観始めたら、SMAPのコンサートだったって言う時ぐらいヘコミました。

で、

俺が恋しく思ったレイザーラモンはこんなはずじゃない!って修まりつかなくなってネットで動画を30分もかけてダウンロードして、別の番組を観た訳です。


彼、来てます!



で、最近面白いことが無くてブログも書けなかったんで、レイザーラモンを観て思い出した、僕がSMをしたいたヤンチャな(?)過去を少々書きます。。。。


僕の会社には、大学時代のラグビーチームのチームメイトが同じく入社しています。
彼とは同級生なのですが、彼が大学院に行った為2年程遅れて入社してきました。

そんな彼が結婚することとなり、僕も披露宴に呼ばれました。

まー、大学も一緒、部活も一緒、会社も一緒ってことになるので挨拶を任されました。


披露宴に出席して何が一番ツマラナイって、やはり友達の挨拶ですよね?

熱く学生時代の話なんかされたら悲しくなりませんか?

新婦の友達なんかが振り付きでモー娘。を歌いだしたら、ツマラナイを通り越してイタイですよね?

基本的に僕は人から「イタイ」って言われることを嫌います。なんで普通に挨拶していてもツマラナイだろうから、SM相撲をすることにしました。

先ず、ラグビー関係の後輩(190センチ、100キロ)を披露宴会場の外にスタンバイさせます。
当然、全裸です。
その上で、東急ハンズで購入した荒縄で彼を縛りあげておきます。
お祝いの席である関係上、粗相があるといけないのでチ○コ部分だけには、オシボリをかぶせておきましたが。。。

司会の人より、僕が呼ばれ挨拶をするよう促されます。


「どうもTです。普通に僕の挨拶を聞いてもツマラナイでしょうから、本日は横綱を呼んでいますので、横綱の土俵入りをご覧に入れます」

一部のアホな出席者は本当だと思い込み、「ウホー」という感嘆の声を上げる輩まで居ます。

このセリフを僕が言い終えると、打ち合わせ通りにホテル係員により披露宴会場は暗転し、入場口にピンスポットが当てられます。


すると入場口からは、全裸に荒縄姿の後輩が、別の介添人から蝋燭を垂らされながら土俵入りです。

この時点で来賓の1/3はドン引きです。

当然会場にご来賓の皆様方は、好意的か悪意的は別として入場口を注視します。

その来賓の注意が横綱に注がれる間、僕は雛壇で全裸網タイツ、顔には蝶型の目隠しという衣装に着替えます。
当然、片手にはマイクに代わってムチを持っています。

横綱が雛壇に近づいた処で会場が明るくなり、女王様スタイルの僕と荒縄姿の横綱が、煌々とした灯の元に現れます。

この時点で、2/3の来賓はドン引きです。


このあとは、奉納土俵入りを行いました。
普通は横綱がやるもんですが、SM相撲では僕が行います。


全裸に荒縄姿の横綱を雛壇上で四つん這いにさせ、蝋燭を垂らしながら、片脚を横綱の載せ、横綱の体にムチをいれながら、





「左のお客さま~、ご一緒に! よいっしょっ!」


「よいっしょっ」に合わせムチを振り下ろします。

僕が音頭をとっても殆ど反応がありません。
もう、破れかぶれです。



「真ん中のお客さま~、ご一緒に! よいっしょっ!」



「右のお客さま~、ご一緒に! よいっしょっ!」


破れかぶれは来賓も一緒です。このあたりから来賓も掛け声を合わせてきます。



「最後に全員で~、ご一緒に! よいっしょっ!」



初めて会場が一つになった瞬間でした。


このあとは、雛壇を利用し一般の来賓の方も迎え横綱とトントン相撲を取るというオマケまでつけ僕の挨拶は終了しました。


披露宴会場は日本庭園に面した大きな窓のある部屋で、途中来賓がドン引きした責任を横綱に取らせる為、窓の外の大きな木に横綱を縛りつけ「放置プレー」を行うという案もでましたが、ホテル係員から

「ホテルの格もありますのでご遠慮ください」

という冷たい一言により断念となりました。


挨拶(?)をしている最中は、ラグビー関係の結婚式って意識が強かったのですが、よくよく考えると会社関係の結婚式でもあったわけで約半数は会社の先輩やら後輩です。

次の日出社してみると、酷いものでした。
会社で僕の女王様スタイルの写真は出回るは、先輩からは僕のモノは左寄りだとか言われる始末です。

幸いなことに、新郎のご両親からは好評を得たようでホッとしましたが。


まっ、レイザーラモンを観てこんな事を思い出しました。

プライベートでもこんな事やってますって方は
S派?
M派?
で嗜好をお知らせください。


レイザーラモンってHG(ハードゲイ)ってだけだからSMと関係ね~よ、とかいう苦情はご遠慮ください。


ニュルニュル





















スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遂に見ちゃいましたか、HG~!フォ~~~~!
お祝い餅つき或いは鏡割りを思い出させる「ヨイショ~!」
新郎新婦及び列席者及び演者にとって、一生忘れられない素敵な思ひ出となったでしょうね^m^
何故だかSだと誤解されがちなのですが、実際はMです。
これはあくまで精神的なもので痛いのはイヤですが、人間像はイタイです。


2005/08/05 (金) 11:38:39 | URL | ari #-[ 編集]
記事と関係ないのですが、上海WalkerのBkogの欄に出てましたよね?

SかMかでいうと、どっちでも対処できます。
相手次第。ですね。
2005/08/05 (金) 12:21:54 | URL | まーれ #-[ 編集]
激しいですね
絵が頭に浮かんできましたよ。
やはりアナタは偉大です。

レイザーラモンってはじめて聞きましたが、写真だけ見るとそうとうやる奴ですね。

そうそう、今度ワンダーランド行ってみましょう。
2005/08/05 (金) 15:22:31 | URL | サッチモ #-[ 編集]
所定労働時間と30代,40代の転職
所定労働時間とは、就業規則や雇用契約書で定められた労働者の労働時間のことをいう http://machinate.misterblackband.com/
2008/09/07 (日) 09:17:38 | URL | #-[ 編集]
日曜大工・作業用品
日曜大工・作業用品を探すなら http://www.karakustr.com/100005/100890/
2008/10/09 (木) 00:56:11 | URL | #-[ 編集]
団塊の世代と30代,40代の転職
団塊の世代とは、1947年から1949年にかけて生まれた人のことを指す http://mothers.misterblackband.com/
2008/11/22 (土) 22:15:44 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 上海ニュルニュル生活 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。