上海ニュルニュル生活
上海駐在のTのユルユルッでニュルニュルッとしたてきと~な日記          
スポンサーサイト
う○こを描く人
ご無沙汰!

九日間ほど日本に一時帰国しておりましたが、今週より上海に戻っておりました。
チョコチョコッと帰国の話を最初に。。
”う○こを描く人”は後半で。

半年振りに日本に帰っておりました。

で、
何をしていたかというと、ひたすら痛飲する日々を過ごしておりました。最高で一日19時間。殆どアル中と変わりません。
脳が痺れる感じが最高です。


今回は少々東京でもグレードの高いホテルに奮発して宿泊していたのですが、失敗でした。一日の滞在時間が平均6時間じゃ、高級ホテルに泊まる意味がありません。。。

基本的に帰宅(?)は始発電車が動き始める時間、一番遅いときで午前7時30分。その時間に帰ってきてホテルにモーニングコール頼む客は基本的には居ないようです。

「11時にモーニングコールを」

と午前8時にフロントに電話を入れると、礼儀正しい対応の裏に秘められた一瞬の笑いの様なもの感じます。

「かしこまりました。おやすみなさい」

そんなホテルマンの対応も嫌味にすら聞こえます。。。

それでも、友人や後輩・先輩と旧交を温め飲む酒はやっぱり最高です。
まっ、代償として9日間で4キロ程太りましたが。。。

色々と飲み会を手配して頂いた皆様、参加して頂いた方本当にありがとうございました。

日本に帰り出くわした嬉しい話もいくつかありました。

会社の後輩の結婚
(二次会のスピーチを3秒で終わらせ申し訳ない)

中学から面倒をみて頂いている留学仲間のご懐妊
(ま、見た目は以前と。。。)

放送作家になった友人の出来ちゃった結婚・出産
(期待通りです)

ま、その他色々とバカをしてきましたが、面白い話は今後追々と。



と、ここまでは人の良さそうな自分を演じてみましたが、
ここからは、いつものニュルニュル風に。

タイトルの話です。
今回の帰国で仕入れた話なのですが、如何せん脳が痺れていたので友人の話なのか、友人が聞いた話なのか、はっきりしません。

まー、面倒くさいので友人の体験談ってことで進めていきます。

この友人は大のドライブ好きです。
ま、普通です。

ただ、彼が普通のドライブ好きでないところは、彼の下腹部に問題を抱えているところでしょう。

下腹部の問題といっても”ち○こ”が皮を被っているとか、見慣れないイボがあるとかの類の問題ではなく、極端な下痢症という意味ですが。

で、その友人がドライブをしていると大概は腹痛に見舞われ、楽しいはずのドライブが、トイレを探す旅に変化を遂げてしまいます。

市街地であれば殆どの場合、トイレは簡単に見つかります。
厄介なのは田舎や山間部に差し掛かった時の下痢です。そう簡単には見つかりません。

どうするか?

当然、野糞することになります。

彼も人の子です。幾ら緊急事態であっても人の目を気にします。
なるべく人目につかぬ場所を選びますが、以前に一度

一人クーソー(糞)

をしているところで

人とソークー(遭遇)

してしまった事があったようです。


その事件以来、彼は大きめの画用紙と色鉛筆を車に常備し、ノーグーソーの時はそれを携帯しているそうです。

何故か?

それは、人の気配を感じた時にソッと携帯した画用紙と色鉛筆を取り出し、

”しゃがみこんで

  風景をスケッチをしている人”


を装う為だそうです。


「なるほど~」

と唸ってしまったアナタ、アナタはアホです。

基本的に下半身丸出しでスケッチしている人は居ませんから!

そういう僕も、普通にその時は納得してしてしまいましたが。。。

その友人ですが、つい最近もドライブ中に腹痛に襲われたそうです。
いつもの様に画用紙+色鉛筆を片手にノークーソーを始めました。

一仕事を終え、拭き、ズボンを上げるため立ち上がったところ、彼は人が自分に向かってくる気配を感じました。これまでも何度か画用紙片手のノークーソーは経験済みなものの、人とのソークーは経験がありません。

(このまま立ち去れば自分がしたことがバレル)

動揺した彼は逃げることも出来ず、これまで一度も使用したことのないカモフラージュグッズを初使用しました。

彼が不幸だったのは、ズボンを穿く為に立ち上がった際に立ち位置がやや自分のノークーソーより後になってしまったことです。

そうです、彼はカモフラージュに成功はしたものの、当初のカモフラージュと主旨が代わり



自分のう○こを

   スケッチしている人



になってしまったのです。


遭遇した人も、匂いの為でしょうか、確実に彼の産み落としたばかりの”う○こ”と”彼”を見ながら立ち去ったそうです。

哀れ。あまりにも哀れです。


(*これは確実に僕の体験談ではありません)





度重なるブログ放置プレーの為、ランキングが下がっています。
「助けてあげるよ」って方は
人気blogランキングへ
↑をクリックしてください。

これ、絶対体験談だと疑う方は、もう少し人を信用しましょう!


ニュルニュル







スポンサーサイト

テーマ:中国 - ジャンル:海外情報

コメント
この記事へのコメント
入魂の1クリックいっときました
安心しました。
私はニュルさんが検査の結果に落ち込んで立ち直れなかったのではないかと心配していた次第です。
やっと吹っ切れたようですね。
2005/09/07 (水) 04:30:47 | URL | サッチモ #-[ 編集]
久しぶりにニュルさんワールドを堪能させて頂き、なんとも爽やかな朝です。
夫、そして最近は私自身も菊がゆるい・・・もとい、お腹が弱いので、”スケッチ、イケるじゃん♪”と、親指を立てそうになりました。
アホです(∀*) ←屈託のない笑顔
2005/09/07 (水) 09:41:23 | URL | ari #-[ 編集]
そういえば検査で帰ったんですよね?
飲み会で帰ったんじゃないですよね?
日本まで飲みに帰るんだったら、すごいです(といっても、自分も帰ると酒の攻撃に遭いますが)。
今朝仕事に行くときに、ものすごいにおいと遭遇しました。
ひょっとして、上海でもやってません?
そのひと? 
2005/09/07 (水) 10:04:07 | URL | まーれ #-[ 編集]
決め事?
前回の放置プレーに続き、復帰後の第一弾は何故に こっちの下系の話になるんでしょう?まぁ、スケッチの話に「なるほど~」って唸っちゃいましたけど・・・。
私も日本滞在4日間で2kg増量したので只今ダイエット中です。。。
2005/09/07 (水) 11:23:17 | URL | XING #-[ 編集]
サッチモさん
結果に落ち込むって意味分かりませんけど。吹っ切ることもありませんし。

ariさん
僕も基本的に緩いんですよね。この前も検査でバリウム飲んだあとに、ちょびっとだけ。。。

まーれさん
結果的には飲み会の為に帰ったような。
つうか、僕のはなしぢゃないですよ、今回は。

XINGさん
う○この話に過剰反応しすぎぢゃありませんか?
2005/09/07 (水) 23:56:43 | URL | 上海ニュルニュル #-[ 編集]
スポンサー
ホント、う○こ好きですね~。
吉報です♪
「う○こかるた」があるみたいです。
http://www.panet-jp.com/unk/
スポンサーを探しているみたいですよ。
2005/09/08 (木) 21:27:28 | URL | おんな #-[ 編集]
おんなさん
初めまして?ですよね。
ウンコカルタ拝見しました。
僕的には「さ」の

”さっきしたのに また出そう”

ってのが、あるある探検隊みたいでツボにはまりました。

2005/09/09 (金) 00:50:39 | URL | 上海ニュルニュル #-[ 編集]
販売士検定
販売士検定とは、販売員としての素養やサービス向上を目的に日本商工会議所が実施する検定試験 http://nicesearch.ellingtonrecords.com/
2008/08/31 (日) 09:53:59 | URL | #-[ 編集]
ビタミンDでダイエットに挑む
ビタミンDとは、別名カルシフェロールとも呼ばれ小腸からのカルシウムやリンの吸収を促し、骨や歯に沈着させる働きをしています http://seen.sabellsenterprises.com/
2008/11/03 (月) 07:44:02 | URL | #-[ 編集]
ブランドと30代,40代の転職
ブランドとは、元は「焼き印」という意味 http://kalashnikov4.misterblackband.com/
2008/11/14 (金) 19:24:59 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 上海ニュルニュル生活 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
