上海ニュルニュル生活
上海駐在のTのユルユルッでニュルニュルッとしたてきと~な日記          
名言?
どうも酔いどれTです。
今週はアテンド強化週間なもので、更新は無理だろうと思っていました。

が、

本日の宴席で神の降臨があり、ある言葉が浮かびました。

ですので、書き残しておきます。


個人的にはカナリ面白いと思うのですが、皆様如何でしょう?


かつて"アタックNo.1"で鮎原こずえは

「だって女の子だもん。涙が出ちゃう」

と名言を残し、スポ根アニメの金字塔を打ち立てました。


本日、僕に降臨した言葉は、


「だって男の子だもん。

     何かが出ちゃう」


です。


如何でしょう??




酔っておりますので、ご勘弁を。。。



また下ネタ?と本当にお怒りの方も、何が出るのか知っている方も
人気blogランキングへ
↑押してやってください。


ニュルニュル


コメント
この記事へのコメント
酔っているのに更新~!
今日はアテンドだから更新されてないだろうと
思っていた私が甘かった。
思わずコメント。

酔っているのに神の降臨が聴けちゃう舞って来るなんて!

而且、更新までするなんてぇぇ。
御見それいたしやした。

こーいう替え歌番組みたいのありましたよねー、なんだっけ?
あ、ボキャブラ天国?



おんなもでるけどなぁ。


鼻毛。
2005/09/14 (水) 02:05:41 | URL | つぁおめい #XPujab02[ 編集]
う~ん・・・
今回は×で。

でも、クりお姉は上司にウケました。
ご報告を・・。
2005/09/14 (水) 15:30:08 | URL | 神戸のオンナ #-[ 編集]
昨日は(も)銀○車だったんですか?
2005/09/14 (水) 17:15:27 | URL | XING #-[ 編集]
使えますか?
常にでちゃってるニュルさんには使うタイミングが難しそうですね。
ま、でなくなるよりマシですが。
2005/09/15 (木) 02:27:40 | URL | サッチモ #-[ 編集]
ありです
どうもです。夕方ずっと寝てたので、こんな時間でも起きています。けして、「いいこと」していたから起きているわけではありません。

男の子は・・・・出せるうちにたくさん出しておくべきかなと・・・・
2005/09/15 (木) 03:53:57 | URL | 慎 #-[ 編集]
何が出るんだぃ?ホ~ラホ~ラ
と、言葉責めしたくなります。
2005/09/15 (木) 09:54:57 | URL | ari #-[ 編集]
コメント
つぁおめい さん
鼻毛の処理は確実に願います。

神戸さん
ダメでしたか。。。
万人受けは、端から期待はしていなかったのですが。。。

XINGさん
今回は何故か銀○車言ってないんですよね。元々行った事ありませんが。

サッチモさん
いやー、出しっぱなし大王のサッチモさんに認めていただいて光栄です。

慎さん
ですね。出物腫れ物ところかまわずっていいますしね!

ariさん
責めて下さい
2005/09/16 (金) 14:52:28 | URL | 上海nyuru2 #-[ 編集]
プロボウラー
プロボウラーとは、(社)日本プロボウリング協会(JPBA)が主催するプロテストに合格し、協会からライセンスを受けたボウリングのプロ選手(日本国内のプロボウラーの場合 http://maestoso.wglorenzetti.com/
2008/08/28 (木) 23:22:17 | URL | #-[ 編集]
継続性の原則で中高年の転職
継続性の原則とは、企業会計原則の一般原則の一つで、「企業会計は、その処理の原則及び手続を毎期継続して適用し、みだりにこれを変更してはならない」とする原則のこと http://refract.ellingtonrecords.com/
2008/10/30 (木) 02:59:33 | URL | #-[ 編集]
医薬品
2008/11/11 (火) 21:23:55 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 上海ニュルニュル生活 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
