上海ニュルニュル生活
上海駐在のTのユルユルッでニュルニュルッとしたてきと~な日記          
スポンサーサイト
黒+黒+黒+黄色
今週末の日記です。
多分面白くありません。
今週は、出張者アテンド強化週間にあたり毎日飲んでいました。


やっと金曜日の午後に、出張者が帰国しましたのでゆっくりと体を休めることが出来るかなと思っていたところ、知り合いに呼ばれ焼肉へ。
タラフク肉を食べた後、スナックへ連れて行かれ痛飲。。。

死にそうです。


土曜日は疲れた体にムチ打って乗馬へ。
会社では毎日飲んでいると、マトモなサラリーマンとして扱ってもらえていませんが、お馬さんだけは何日酔いか分からない眼で行ってもマトモナ人間として扱ってくれました。

土曜日は残暑がキツク猛暑でした。
ここ一週間、体に溜まった毒素が汗となって排出されました。

本当はその日も飲みの約束があったのですが、キャンセルに。
夕方に帰宅し、湯船に浸かり読書タイム。ゆっくりと過ごし体を休めるつもりでしたが、悪魔の電話が。

以前に記事(過去記事→ガンジャ)でも書いたアンソニー(ジャマイカ人)から電話が入りました。

「本日引越したので、
    カリビアン飲み会があるので来い」


身長185センチ以上、体重100キロ以上の自称”湘南ボーイ”の呼び出しですから、断ったら刺されます。

「俺、太平洋だからカリビアンなんて無関係」

なんて断ったら多分、変なオマジナイで消されます。


つうことで、否応も無く参加へ。

これは東京でも一緒なのですが、外人連中と飲むときの鉄則としては、飲む前に食事!です。
こやつら、飲むと決めたら一切おつまみもなしに飲みます。空腹でこやつらのペースに合わせ飲んでいると、撃沈です。

なので、飲み会の前に准海路に新しくできた「COCO壱番屋」にてカレーを食べ、アンソニーの新しい家に駆けつけました。


参加したのは、ジャマイカ人のアンソニーと彼の妹分ビアンカ(スリナム人)でした。
つうか、この日までスリナムってアフリカの国だと思ってたら、南アメリカでした。。。(知らない方は→Wikipediaへ)
正に、カリビアン飲み会です。

遅れて、ルーク(イギリス)が参加しましたが、これまた黒人。
カリビアン色は若干薄まったものの、


黒+黒+黒+黄色


の数式の出来上がりです。

で、この数式の答えは?














泥酔
です。
COCO壱番屋も効き目がありません。



当然の如くレゲエを聴きながら、四人でウォッカ2本、ジン1本を飲み干し、飲み足りないってことで別のパーティーに参加しました。


行った先は、Park97

芸能人なんかも良く来るらしい、上海では超有名なバー(クラブ)です。
なにやら大掛かりなパーティーが行われており、普段はフリーエントランスなのですが、その日は120元も取ります。
エントランスも長い行列でしたが、何故かVIP扱いで並ぶことも無く、無料にて入場。

恐るべし、カリビアンパワー!


そんな待遇で入場したものの、ルークが泥酔のあまり係員と大立ち回り。飲むのもソコソコに上海の六本木茂名路へ。

とあるクラブにて、アンソニーとビアンカと3人で飲み踊り、そして泥酔。(ルークは行方不明になっていました)

その後アンソニー兄貴は帰宅するものの、ビアンカに連れられJZ CLUBへ。
ここは、上海でもトップレベルのジャズバーの様です。
ってか、もう僕は痛飲の為殆ど記憶がありません。。。
午前3時にお店を出ましたが、どうやって家に着いたのか殆ど覚えてないですし。


今日はお酒を若干に控え、明日から始まる一週間に備えマッサージで一日を締めくくりました。





僕の体を心配してくれる人も、しない人も
人気blogランキングへ
クリクックしといてね。


ニュルニュル






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
テリー派ですが
コメントしようとしたことが、すっごぃトラバを目にした瞬間、吹っ飛んでしまいました・・・;

アンソニーと聞くとキャンディキャンディを連想する、そんな世代の私ですが、でかいアンソニーも、酩酊したら担いでくれそうでいいかもですね。
ところで、飲みすぎでお腹ゆるくなりませんでしたか?
2005/09/19 (月) 09:35:17 | URL | ari #-[ 編集]
体は若干 心配ですが、変なオマジナイで消されちゃったりしたら
救出の仕様が無いので やむを得ないですね。
ルークの行方は?
2005/09/19 (月) 16:17:42 | URL | XING #-[ 編集]
お客さんが来るよりも、出張者が来た時の方が飲みが激しくなるのは、ニュルさんも同じですか? ^^

我社には4日間の出張日程で来て、3日間しか働かなかったやつがいます。一応体調崩したと言うことで休みましたが、実際は二日酔いダウンでしたw
2005/09/19 (月) 20:59:07 | URL | 慎 #-[ 編集]
っていうか
トラバクリックしたの俺だけじゃないよね?
罪滅ぼしのワンクリック行っときます。
2005/09/20 (火) 05:53:21 | URL | サッチモ #-[ 編集]
はじめまして
こんにちは。
中国総合情報&情報交換サイト【ALA!中国】です。

貴サイトを拝見いたしました。
内容がとても充実していますので、弊サイトのブログ
システムに登録させていただきました。
http://china.alaworld.com/modules.php?name=Blogs
どうぞ、ご確認ください。

もし差し支えがなければ、貴サイトでも【ALA!中国】をリンク
していただけますか?

よろしくお願いいたします。

*****************************************
中国総合情報&情報交換 【ALA!中国】
http://www.alachugoku.com/
*****************************************
2005/09/20 (火) 12:22:59 | URL | ala中国 #S47nAOMY[ 編集]
ariさん
とにかくジャマイカンアンソニーはでかいので何でも担いで帰りそうです。
ちなみに、ゆるくてゆるくてたまりません。。。

XINGさん
ルークの行方は未だ分からず。オマジナイのせいか、あれから頭の芯が重くて大変です。

慎さん
基本的に僕の仕事はお客さんはいなくて、あるとしたら接待される側なのでお客さんが来た時の事って実際わからないんですよね。でも確実に出張者が来ると寿命が縮みます

サッチモさん
いつのまにか両方ともリンクが切れてしまっています。っていうか、クリックしました、僕も

ALA!中国さん
登録しましたって事後報告ですか?
登録しても良いですか?っていう確認作業は無いんですね。。。
特に断る理由もありませんけど
2005/09/20 (火) 23:01:04 | URL | 上海ニュルニュル #-[ 編集]
ブログにコメントしようと思ったのに、↓のコメントの方に反応してしまいました。

>>内容がとても充実していますので、弊サイトのブログシステムに登録させていただきました。


決まり文句なんでしょうけど、ちょっとふきだしてしまいました・・。


ちなみに、私も乗馬やってました。
駆け足と斜め歩きが出来るようになったところで、満足してやめましたが・・
ニュルニュルさんの腕前はいかほどで・・??
2005/09/21 (水) 04:00:03 | URL | yoffy #-[ 編集]
このトラバにびっくり↓
さすがですわ。
でもうちにこんなのが来たらただじゃおきませんけどね。

ア、本題についてのコメントですが。。。
その集団で街に繰り出したら目だってしょうがない。よく生きて帰れましたね。
ちなみに途中で消えた方は、現地人(しゃ○○ぇ)に捕まったのではないでしょうか?
奴らのハンティング力は群を抜いていますので。

あっ、コメントの端々にネタをばら撒いている感じですが、これにて失礼します。
2005/09/21 (水) 18:12:07 | URL | まーれ #-[ 編集]
コメント
yoffyさん
ぼくのブログはある意味内容が充実してると思ってるんですがね。。。

乗馬やられてたんですね。斜め歩きってなんですか?笑

そんなレベルです。教えてもらうというよりも場所と馬を借りてるって感じなので気ままに走らせてます。

まーれさん
そんな目立ちませんよ。夜で周りが暗いので、黒人連中は目立ちませんから。
途中で消えたルークは、多分そんな良い消え方ではなかったと思います。
2005/09/21 (水) 23:52:59 | URL | 上海ニュルニュル #-[ 編集]
いえ・・かなり充実してると思います、、ある意味・・。

“斜め歩き”って、なんか横に歩かせるやつです。(斜め歩き、って私はよんでたんですが。。)
2005/09/22 (木) 01:35:41 | URL | yoffy #-[ 編集]
ティーインストラクター
ティーインストラクターとは、紅茶の基礎知識やおいしい紅茶の入れ方などを教えるセミナーにて、講師を務めるスキルを認められた人に与えられる資格 http://garbo4.stepuptechnologies.com/
2008/08/27 (水) 02:30:50 | URL | #-[ 編集]
紹介予定派遣で正社員になろう
紹介予定派遣の検索サイト。パソナ、大阪、正社員、リクルート、社員など紹介予定派遣に関する各種情報をお届けしています。 http://danger.stuartmembery.com/
2008/10/27 (月) 01:50:58 | URL | #-[ 編集]
ウェルシュ菌の美容にとは
人や動物の腸管、土壌、水中などの自然界に広く分布しています http://aerukamo.sabellsenterprises.com/
2008/11/09 (日) 10:08:19 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
彼がHPからバイブ3つとラブコスメ・ローション2種類を購入して・・・ 呆れたというよりその大胆さに「それなら挑戦してみよう」とドキドキの初体験。 それまでのセックスはそれなりに満足していましたがまだ奥深いものがあるんでは、と密かに思っていました。
2005/09/19(月) 02:33:43 | 思わず「早く」って自分から口にしていました
私、SEXしてる時が幸せ…熱くなったオチンチンをペロペロしてる時が幸せ…クリトリスを強く摘まれてる時が幸せ…濃厚なザーメンを口に含んでる時が幸せ…淫らで変態で…どうしようも無い淫乱女です…
2005/09/19(月) 02:41:04 | 「SEXが何より好きなんです…お願い…見て…」
copyright © 2005 上海ニュルニュル生活 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
