上海ニュルニュル生活
上海駐在のTのユルユルッでニュルニュルッとしたてきと~な日記          
ヌキドコロ・・・
お久しぶり。

本日は上海F1予選の日。

行ってきました。





つっても、殆ど興味があるわけではないので、結果等は勝手にネットやニュースで調べてください。


で、今日は久しぶりに「上海迷言録」。


サーキットで聞いた気になる一言。



「あそこは、

銀○車コーナーだな。

ヌキドコロダ!」





一緒に行った会社の先輩のお言葉。

我々はスタート付近の第一コーナーの中々迫力のある席。
今日は予選の為前戯タイムトライアルだけでしたので、、ヌイたりする場面は無く、明日の本番決勝が楽しみです。

久しぶりの更新なのに、こんなんでスミマセン。






人気blogランキングへ


*ちなみに、銀馬○とは上海でも有名なノーパンシャブシャブでサッチ○さん御用達です。



ニュルニュル

コメント
この記事へのコメント
最速は??
18日に上海に行くのですが、取引先から、「F1チケットとった、今からコイ!!」と追い込まれました。一度、ジャコ飯サッチモさんと飲みにいければ!!

ところで、ヌキマクッテいるサッチモさんとニュルさんはどっちが最速でしょうかね?

2005/10/15 (土) 22:21:43 | URL | 生意気小僧 #VVLVpEPc[ 編集]
治療が必要かと
かの有名なそのお店、私は指折り数えるほども行っていません。
そのお店で
「アイツには気をつけろ!」
と入店直後に店中に警告が発せられるあなたとは残念ながら違います。

かの店の前にある普通のマッサージ屋のおっさんに聞いた話ですが、店で働く女の子用に
「上海ニュル対応マニュアル」
が置いてあり、新人の子には必ずそれを覚えさせるって本当ですか?

あっ、つかまらない程度にしてくださいね。
2005/10/16 (日) 19:45:44 | URL | サッチモ #-[ 編集]
お尋ねです
すでに夜の街でも有名なニュルさんに質問です。
どこかでハロウィーンの仮装パーティーやるっていうお店ご存じないですか?もしくはイベントとか。
友人と参加しようと考えているところです。
2005/10/17 (月) 03:28:47 | URL | まーれ #-[ 編集]
ニュルさん こんにちはぁ♪
F1ですかぁ。佐藤琢磨も今年はさんざんな結果でしたね。あれだけマシンを壊しまくっていればほられてほされて当然でしょう。

ああ、それからサッチモさんの行き付けの銀馬○ですが、非常に興味津々でありますっ( ̄^ ̄ゞ
2005/10/17 (月) 12:05:54 | URL | muu #Z4wwMJM.[ 編集]
銀馬○
銀馬○がとにかく気になります。
「ノーパンシャブシャブ」って、私の追い求めているシステムの一つです。

さすが魔都上海・・・・

深センは・・・・くうっ (つД`)
2005/10/19 (水) 02:56:00 | URL | 慎 #-[ 編集]
今度こそ入賞か?と思っていた琢磨の、スタート直後の接触に落胆しました。
そう、日本で生中継を見ていましたよ^^

ヌク時はタイミングも重要ですね。
こんな場面でイキたくなかったのにぃ~なんて・・・?

2005/10/20 (木) 18:40:23 | URL | ari #-[ 編集]
生意気小僧さん
昨日はどうも。
徐々に更新します。

サッチモさん
意味不明です。
ホント、リアルサッチモを世の人々にお見せしたくてなりません。

まーれさん
なんか、カルフォルニアクラブで仮装パーティーがあると誘われましたYO

muuさん
上海にいらした時にはそこで歓迎会させてください。

慎さん
実際、しゃぶしゃぶよりもすき焼きの方が旨いです。
多分慎さんが追い求めてるモノに近いはずです。

ariさん
見てらしたんですね。
僕はあまり車に興味がなく、オープニングで出演した”ジャッキー・チェン”に一番感動したことは内緒にしておきます
2005/10/21 (金) 14:59:18 | URL | ニュル #-[ 編集]
銀○車って
あまりおもしろくないと思うが・・・
2005/10/23 (日) 20:28:42 | URL | サウナ #-[ 編集]
お久しぶりです。

また放置中ですか??(人のこと言えませんが・・)

私は、上海GPも行けず、日本GPにも行けず、というかF1観る気力さえ失っていたので、ニュルさんのブログ見るまで全然知りませんでした・・・・ジャッキー・チェンが登場したなんて・・。見たかったです。。
2005/10/27 (木) 20:44:12 | URL | yoffy #-[ 編集]
ニュルさん最近更新されていませんが、
・・・・も、もしや、変な病気になってしまったとか・・・・。

大丈夫ですか・・・・?
2005/12/04 (日) 20:35:32 | URL | 慎 #-[ 編集]
目黒通り地域情報
目黒通り・地域情報・インテリア・家具・折込チラシ・猫・路線バス http://www.substation.co.jp/news/areadata/public/hwork_s.htm
2008/08/11 (月) 17:25:55 | URL | サブステーション #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/31 (水) 08:47:34 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/26 (水) 12:13:11 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/07 (日) 09:35:52 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/08 (木) 05:58:33 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/07 (月) 11:41:39 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/14 (水) 18:14:56 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/26 (火) 20:54:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
突然のTB申し訳ありません。ご迷惑でしたら消去で構いませんので良かったら遊びに来てください★ブログランキングで、これから頑張っていきたいので宜しくお願いします。はりそん
2005/11/14(月) 21:53:16 | Mr.ハリソン の 『 上海進出・起業講座 』
copyright © 2005 上海ニュルニュル生活 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
