FC2ブログ
上海ニュルニュル生活
上海駐在のTのユルユルッでニュルニュルッとしたてきと~な日記          
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タッチ
昨日書いたように、土曜日は二日酔い、寝不足、猛暑の悪条件のなかテンションが下がり気味ながら、自分に鞭打って上海ラグビー筆下ろしを行いました。
つっても、タッチラグビーですけどね。
タックルの代わりに、タッチで済ますラグビーです。

タッチをされたら「イヤーン」って言わないとペナルティーになるルールがあります。ちなみに国際大会では「ワォ」です。

前十字靭帯断裂していて、夢の三十路を迎えた僕には丁度良いラグビーです。


上海で青目外人向けのフリーペーパーで事前チェックしてみると、単にグランドに来いって書いてあっただけなんで、単に言ってみると、本当に出来ました。

午後遅くからきちんとしたチームの練習がり、午後の早い時間は、タッチラグビーをしたい人が集まり、その場でチーム分けして試合しているようです。

テンションが低いにもかかわらず、なんだかんだで楽しめました。(死ぬほどへばったけど)

東京で入っていたチームがそこそこアジアで有名なチームだったこともあり、自己紹介すると皆すんなり受け入れてくれました。
グランドも天然芝でいい感じです。

何試合かゲームをしましたが、印象に残ったのは女の子だけのチーム(ほとんどが青目白人)でした。
そのチームとも試合をしたんですが、みんなビーチクキーボツ(乳首勃起)してるんです。シャラポワかって感じで。
でも皆不細工なんです。悲しいくらい。

ルールに則りタッチしても「イヤーン」って言わないし。。。

最後に来てまたテンションが下がりました。。。

そんな感じの土曜日でした。





日曜日

今日(日曜日)は、また乗馬してきました。


ニュルニュル

ちなみに「イヤーン」の件は嘘だよっ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 上海ニュルニュル生活 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。